マスザキ コウ
  増崎 恒
   所属   追手門学院大学  国際学部 国際学科
   追手門学院大学  国際教養学部 国際教養学科
   追手門学院大学  大学院 現代社会文化研究科 国際教養学専攻
   職種   教授
発表年月日 2012/11
発表テーマ 「広告(advertisement)を『読む』―米文学研究者の視点から、ベンチャービジネスに役立つヒント―」
会議名 追手門学院大学ベンチャービジネス研究所 土曜セミナー
会議区分 その他
講演区分 講師
単独共同区分 単独
概要 追手門学院大学ベンチャービジネス研究所主催の土曜セミナーの1回分を担当。社会人を対象に、「広告」について書かれた19世紀末米国の諸文献を概説しつつ、現代日本のベンチャービジネス分野へそれらがどのように応用され得るかについて検討した。