|
ハラダ アキラ
原田 章 所属 追手門学院大学 経営学部 経営学科 追手門学院大学 大学院 経営・経済研究科 職種 教授 |
|
| 発表年月日 | 2016/09/01 |
| 発表テーマ | 経営学部ゼミナールにおけるプログラミング導入教育の効果および分析 |
| 会議名 | 日本行動計量学会第44回大会 |
| 学会区分 | 全国学会 |
| 発表形式 | 口頭(一般) |
| 単独共同区分 | 共同 |
| 開催地名 | 札幌学院大学 |
| 発表者・共同発表者 | 中野統英 |
| 概要 | LEGO MINDSTORMSを用いたプログラミング導入教育の事例について研究報告を行った.授業内容や進め方について説明し,学生の意識を質問紙によって測定した結果について報告した. |