イケダ ノブヒロ
池田 信寛 所属 追手門学院大学 経営学部 経営学科 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2010/05 |
形態種別 | 著書 |
標題 | 『WHY(なぜ)を考える!マーケティングの知恵』 |
執筆形態 | 単著 |
出版社・発行元 | 中央経済社 |
概要 | マーケティングの中核概念をマーケティング・ミックスと位置付け、他の理論(例えば「製品ライフサイクル」「企業の成長戦略」など)との関連を明らかにしたほか、マーケティング理論の構築と実践への応用についての理論も記述した点が、学術的に内容であるが、最先端の研究を平易な文章で一般読者にも分かりやすいように書かれている。A5判、総頁数237 |
ISBN | 978-4-502-67640-6 |