ハラダ アキラ
  原田 章
   所属   追手門学院大学  経営学部 経営学科
   追手門学院大学  大学院 経営・経済研究科
   職種   教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2018/03/29
形態種別 紀要(その他)
標題 追手門ロボットチャレンジ2017に参加した学生に対する教育効果 : 小学生にプログラムを教えた経験をもとに
執筆形態 共著・編著(代表編著を除く)
掲載誌名 追手門経営論集
掲載区分国内
出版社・発行元 追手門学院大学経営学部
巻・号・頁 23(2),19-36頁
総ページ数 16
著者・共著者 中野統英・福田哲也・原田章
概要 追手門ロボットチャレンジ2017に参加した学生に対する教育効果をアンケートによって確認したもの.