パク スーヒョン
  朴 修賢
   所属   追手門学院大学  経営学部 経営学科
   追手門学院大学  大学院 経営・経済研究科
   職種   教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2006/03
形態種別 論文
標題 リレーションシップ・マーケティングの進展-顧客視点を中心として
執筆形態 代表編著
掲載誌名 研究論文
出版社・発行元 大阪成蹊大学
巻・号・頁 3(1),pp. 113~136頁
総ページ数 null
著者・共著者 本稿は,近時,マーケティング研究において飛躍的にその重要性を増しているリレーションシップ・マーケティングの理論的フレームワークを構築した上で、顧客満足モデルと,情報選択性向という二つの観点から、顧客がリレーションシップに参加する動機についての検討を行った。
概要 本稿は,近時,マーケティング研究において飛躍的にその重要性を増しているリレーションシップ・マーケティングの理論的フレームワークを構築した上で、顧客満足モデルと,情報選択性向という二つの観点から、顧客がリレーションシップに参加する動機についての検討を行った。