パク スーヒョン
朴 修賢 所属 追手門学院大学 経営学部 経営学科 追手門学院大学 大学院 経営・経済研究科 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2006/03 |
形態種別 | 論文 |
標題 | リレーションシップ・マーケティングの進展-顧客視点を中心として |
執筆形態 | 代表編著 |
掲載誌名 | 研究論文 |
出版社・発行元 | 大阪成蹊大学 |
巻・号・頁 | 3(1),pp. 113~136頁 |
総ページ数 | null |
著者・共著者 | 本稿は,近時,マーケティング研究において飛躍的にその重要性を増しているリレーションシップ・マーケティングの理論的フレームワークを構築した上で、顧客満足モデルと,情報選択性向という二つの観点から、顧客がリレーションシップに参加する動機についての検討を行った。 |
概要 | 本稿は,近時,マーケティング研究において飛躍的にその重要性を増しているリレーションシップ・マーケティングの理論的フレームワークを構築した上で、顧客満足モデルと,情報選択性向という二つの観点から、顧客がリレーションシップに参加する動機についての検討を行った。 |