|
アリザデ メラサ
Alizadeh Mehrasa
アリザデ メラサ 所属 追手門学院大学 共通教育機構 職種 准教授 |
|
| 言語種別 | 英語 |
| 発行・発表の年月 | 2022/11/04 |
| 形態種別 | 論文 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | Analysing mobile learning designs: A framework for transforming learning post-COVID |
| 執筆形態 | 共著・編著(代表編著を除く) |
| 掲載誌名 | Australasian Journal of Educational Technology |
| 出版社・発行元 | Australasian Society for Computers in Learning in Tertiary Education |
| 巻・号・頁 | 38(4),pp.1-21 |
| 著者・共著者 | Thomas Donald Cochrane, Vickel Narayan, Stephen Aiello, Mehrasa Alizadeh, James Birt,Elisa Bone, Neil Cowie, Michael Cowling, Chris Deneen, Paul Goldacre, David Sinfield, Todd Stretton, Tom Worthington |
| DOI | 10.14742/ajet.7997 |
| ISSN | 1449-3098/1449-5554 |
| PermalinkURL | https://ajet.org.au/index.php/AJET/article/download/7997/1918 |