|
ハヤマ ミキヤス
葉山 幹恭 所属 追手門学院大学 地域創造学部 地域創造学科 追手門学院大学 大学院 経営・経済研究科 職種 准教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2025/02 |
| 形態種別 | 著書 |
| 標題 | With/Afterコロナ 大阪の元気な中堅・中小企業 |
| 執筆形態 | 共著・編著(代表編著を除く) |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 追手門学院大学出版会 |
| 巻・号・頁 | 51-61頁 |
| 担当範囲 | 第2部1章「株式会社丸福商店 :コア・コンピタンスを活用したブランド強化とブランド力を活かした多面的展開」 |