|
タカシマ カツヨシ
髙嶋 克義 所属 追手門学院大学 経営学部 経営学科 追手門学院大学 大学院 経営・経済研究科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2019/04 |
| 形態種別 | 論文 |
| 標題 | 消費者の潜在的ニーズを捉える難しさ-課題解決としてのブランディングー |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | ビジネス・インサイト |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 現代経営学研究所 |
| 巻・号・頁 | 27(1),2-7頁 |
| 著者・共著者 | 高嶋 克義 |
| PermalinkURL | http://www.riam.jp |